名古屋にある

やっぱり、かんちゃん大好き!


Zepp Osaka へ行ってきた。
舞美ちゃんが言うんだから間違いないw
財政的に厳しくなってきてるのでkeigo から譲ってもらった18きっぷで往復。
片道約6時間。
正直、しんどい…
でも、有原栞菜℃-ute の為なら頑張れるんだなぁ。
(紗季ちゃんだったらもっと頑張るけど)
手紙が書けていなかったのでZepp での並び中に書きました。
途中、便箋が風に飛ばされるハプニングもありましたがw
席は1階H列。
参加できる最後に一桁列がきました。
例のごとくレポはしませんw
自分がレポしたところで面白くないし。
栞菜との握手だけは…


ノk|‘−‘)<ありがとうございます
次の人に向きかけてる

港・ _・)<かんちゃん、今日も大好き!

ノk|‘−‘)<!
こっちに向き直って笑顔で
ノk|‘−‘)<ありがとうございます!


あの笑顔が見れるだけで満足するんです。
札幌に行けないのが残念。


秋葉原では博多駅前という人が愛奈に何か言ったみたいですが
25日に報復をしようかと思います。