2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

憂佳ちゃん

12歳の誕生日、おめでとう!

のっち

18歳の誕生日、おめでとう!

1周年

天王洲アイルで紗季ちゃんと愛奈を見てからちょうど1年。 紗季ちゃんは無理だけど愛奈にはそれを伝えることができる…

Aiai

なんとか愛奈に会う権利は与えてもらえました。

横浜

楽しかったです。 でも・・・ やっぱり愛奈が好きなんだなと改めて思ってしまいました。 なぜだかわからないけど・・・

成田

小岩駅に集合しのりぃカーで成田へ。 現地は知り合いもしくは見たことある顔しかありませんw 新潟に続き、成田でも言われました。 「はしもんいないですよ?」 もう慣れましたw いいんです!ポッシボーが好きなんです! 鬼の居ぬ間に洗濯です。(愛奈が鬼な…

ISHiMARU SOFT2

朝から体調が優れず・・・ 仕事から帰り少しの昼寝。 なんとか手紙を書きあげ秋葉原へ。 大人しくしてるつもりだったのでゆっくりというかダラダラ。 整理番号もたいしたことなかったので後方上手で。 いざ始まってみると・・・ メンバーの並びが違いますw 愛奈だ…

青封筒

着てた。 カントリー娘。ライブのDVDは必ず買わなきゃ。 2曲だけだけど紗季ちゃんが出てるし。

時東ライブ・夜

空き時間に手紙を書こうと試みるもダメ。 夜も前へ突っ込む気はないのでカメラ前の柵に座ってました。 のりぃ、博多駅前のロビンヲタに挟まれ3人で。 立っている人たちより頭一つ分くらい出るので見やすいw それで踊っているんだから最後方でも目立つのか…

時東ライブ・昼

前日夜からダメハウスにいたので手紙は書けず。 前に突っ込む気もないのでまたPA前。 やっぱり寺田社長は来ましたw なぜニワトリのパート割が変わったんだろう?

百円野菜

DVDが到着したので観賞。 2回しか観に行きませんでしたが記憶が鮮明によみがえってきました。 あの頃は楓があんな子だなんて思ってもみませんでしたがw

やっぱり

また花音の演技が観れるのは嬉しいことです。 紗季ちゃんの演技も観れればもっといいのに・・・

ENNA'S BLOG

http://blog.upf-web.com/erina/?p=270 紗季ちゃんは131cmなのかぁ まだ4年生だからね

多分…

http://www.gekidan-online.com/news/21.php 花音の嬉しい報告ってこれのことだろうな