2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白蛇伝

初日公演に行けそうです。 ありがとうございます。 のんたんにお手紙でも書くか・・・

つんく♂タウンTHEATER

愛奈が出るのは3公演ですが、全公演観る方向で考えてます。 ワンダ大阪は回避濃厚。 しかし、脱煙応援プロジェクトって・・・。 まさか、そんなことはないよね?

ISHiMARU SOFT2

整理番号は21番でした。 2列目愛奈側で座り。 1回目のYDで愛奈は振りを間違えてたな。 間違えたあとのリアクションが可愛いんだけどw 握手は、諸→ロ→秋→楓→橋→後 香奈実はだいこん’sアイテムにすかさず c`・∀・リ<色違いですね 気付いてくれてありがとう。…

亀戸サンストリート

4列目くらいの通路席で座って見てました。 もちろん愛奈側でw 握手のときに愛奈に 「愛奈ちゃんが一番小さく見えるんだけど」 と言ったら リノ´’▽’)<やっぱり、そう見えます?これでも伸びてるんですけど・・・ と返ってきた。 小さくたって可愛いから無問題…

ISHiMARU SOFT1

仕事があったのでちょっと遅刻。 しょぼい誕生日プレゼントを愛奈とあっきゃんに持って行きました。 ロビンがあの団扇をまだ持っているなんて・・・ 捨てちゃっていいからねとは言っておきましたがw

つんく♂タウンTHEATER

第2弾! 「脱煙応援プロジェクト『手を挙げろ!健康強盗だ』」 1月10日〜14日 14日はワンダ大阪の日です。 う〜ん… じっくり考えよう。

ENNA’S BLOG

とっくに公演は終わってるのに・・・ 早く更新してください(涙) 切なくなります。 また観たいなぁ・・・

だいこん’s

勢いでミクシイでコミュを作ってしまいましたw 良かったらご参加くださいww 青首大根抱き枕は持って帰ったのかな?

タコ焼

平日に行ける訳ない。 数をもっと増やせば売り上げも上がるのにね。

今週は

大人しく過ごします。 先週、体力を消耗しすぎましたw 在宅でブログチェックくらいかな?

ルドビコ千秋楽 (8時限目)

さすがに1番面白かった。 ボードに関しての注意事項があったのが尚よし。 注意される前に気付けよ。 こんだけ見るとえんなにも感情移入をしてしまうよ。 ランキングは大幅に上がってますw

新Aiai ミュージックカーニバル vol.1

2期メンの素晴らしさが前面に押し出されたイベントでした。 あの中に入ると出来る子の愛奈は不利だよなぁw そういえば℃-ute のトークのほうがまともに見えるよww CDもジャケットかと思ってた写真は本当に生写真だったりしてw 歌詞カードが入ってない…

聖ルドビコ学園 7時限目

2列目も長椅子に変わってました。 座る位置は同じw 危なくラクダのラッキーと格闘する羽目になりそうでしたww 回を追う毎に面白くなってきていると自分は思います。 えんなの出来ないっ子っぷりが板についてきましたw 可愛いからOK。 ロビンより推しま…

王子メフィスト 6時限目

今日はかたさんを除く46年組で3連番。 いつもより多くえんなを見た。 頑張った。 嫌いとかじゃないんだけど蒼さんに目がいっちゃうんだよね。 今日のえんなは今まで見た中で1番よかったかもしれない。 もうちょっと開き直れるとなおいいw

聖ルドビコ学園

5公演め。 ここまできたら意地で千秋楽まで乗り切りますw 今日は会場隣の酒屋前に立っていたらえんなに会釈される始末。 9分の5だからなぁ。 いつも同じ席だし… 博多駅前によるともろりんが来てたみたいですが顔を合わさずに済みました。 何となく観に来る…

14歳

あっきゃんも14歳になりました。 おめでとう!

王子メフィスト

今日も行ってしまった。 4回目だよ。 どんだけ必死なんだかw えんなを中心に見てみました。 見ようとしました。 無理でした。 明日は頑張ります。 今日は宮島さんと少しお話しをして帰ってきました。

有明コロシアム

ここで書くべきか?と思ったけど是ちゃんもエッグなのでw ガッタスの試合は観てないけど… しかし是ちゃんの怪我は心配です。 ファンタサポの卵なのでお台場優勝記念Tシャツなんかを買ってみました。 シリアルナンバーが入っているのですが選べるとか。 14…

聖ルドビコ学園

予定にありませんでしたが急遽、足を運びました。 5公演中3公演に行くなんて必死だなぁw 満員にならないから観てあげないと可哀そうな気もするし(嘘) 由衣ちゃんと蒼さんを中心に見てるので次はえんなを見てみたいと思います。 でも無意識のうちに由衣ちゃ…

いちごのツブログ

34丁目の奇跡のことを書いてるじゃん。 紗季ちゃんも出てくるじゃん。 【今日の粒やき】 34丁目の奇跡がまた観たい

JOY POP TUNE

初めて6人体制のTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)が見れた。 ヤング DAYS!!も聴けた。 ごとぅーがいじられまくり。 最初はおいしいかな?と思ってたけど・・・ 楓は積極的に手を上げて発言したりアンケートの面白回答とかでアピールは出来てたかな? ロビ…

かのん

面白いし画像が可愛過ぎるw 【今日の粒やき】 まろやかいちご(いちごオレ)はあんまり美味しくない

ENNA’S BLOG

芝居が始まった後に明日は初日とかいう更新はやめてw

サンモールスタジオ

昼で仕事を終えて新宿へ。 昨日に引き続きサンモールスタジオに来てしまいました。 仕事の合間に由衣ちゃんへの手紙を書いてしまったのでw ついでに2,500円払って聖アントニオ学園生になりました。 チケ代が2,000円になるしグッズも割引購入できるので元は…

王子メフィスト -午前0時の招待状-

13日の金曜日に初日ですw 最前列は優先予約席と女性専用席だったので2列目で6連番。 コトブキおまいつです。(全員で延べ26公演観劇) 由衣ちゃん目当てばかりでえんなを見に来た人がいません・・・ 22日まで続くので内容については一切書きません。 思いのほか…

JOY POP TUNE

公開収録の当選メールがきました。 日曜日は愛奈に会える。

いちごのツブログ

花音ちゃんのブログも始まった。 舞台に出る子はみんな書くんですね。 白蛇伝は何回観に行けるかな? 【今日の粒やき】 着ぐるみは着ないよ… パクってみたw

ポッシボーブログ

夕貴ちゃんも始まり6人出揃いました。 みなさんはじめましてッ♪ 【ごとぅー】こと,,, 後藤 夕貴(ごとう ゆき)で〜す☆ミ このたびぃ、『TEH ポッシボー(ハロプロエッグ)』 に入りましたぁ\^o^/ これからもいろいろと大変なことがあったとしても! みなさん…

ともいき 木を植えたい

楓ちゃんは9月いっぱいで卒業だったんですね。 新メンバーは誰が・・・

だいこん's

わたくし、はしも〜ん♪゛ そしてそしてーっ もろり〜ん♪゛ 2人合わせて〜…!!!!! We are だいこん's☆★ なんで、この2人かってゆーと。。。 はしもんともろりんにはある共通点があるんです(pq。>∀・)イェーイ そこで問題! その、“ある共通点”とはなんでし…