2007-01-01から1年間の記事一覧

ミー

15歳の誕生日おめでとう

えんな

17歳の誕生日おめでとう

下北2日目

今日は後ろのほうで観ようと思って会場へ。 手紙はなんとか仕事の合間をみて書けました。 所要時間は15分くらいかな? 今日も入場は7番。 さてどこに座ろうかと悩んでいたら・・・ CCの隣が空いてる また最前に座っちゃったよw もう最前しか座れないな・・・ 終演…

お鈴

13歳の誕生日おめでとう。 憂佳と同学年なんだなぁ。

下北沢「劇」小劇場

手紙は書けた。 平日だけど初日だからかそれなりの並び。 まとめて予約してたので7番で入場。 3列目くらいで観ようと思ってたんだけど最前の足下が広くなってる。 ということで最前に座ってみたw 最前列は7連番を含む身内10人とか。 そのうち憂佳ヲタは一人…

「外は白い春の雲」初日

本日は待ちに待った大人の麦茶第十一杯目公演初日。 楽しみです。 憂佳ちゃんには書けたらお手紙書きます。

りーちゃん

13歳の誕生日おめでとう。 のんたんと同学年なんだよなぁ・・・

千歳月 千秋楽

とうとう最終日。 補助席、座布団席まで出る盛況っぷり。 普段は空席が目立っていたのに・・・ 千秋楽だけじゃなく他の日も来いよ! A列をオクで落としたやつはかわいそうだねw http://blog.upf-web.com/kanon/wp-trackback.php?p=182 長いようであっという間…

千歳月 11日目

会場前にて会議でギリギリになる博多駅前をとりあえず待つ。 遠くに小さい子が見える。 あれは・・・ s・ _・) やっぱり紗季ちゃんでした。 中に入ってみるとC列にいました。 A列とC列を迷ってA列を買ったんだけど正解。 危うく連番になるとこだった。 劇…

大宮

池袋は夜公演だけしか入らないので大宮まで。 イベント中は雨が止んでよかった。

シアターグリーン

千歳月初日 笑いあり、涙ありの楽しい舞台。 楽しいという表現は適切ではないかもしれませんが・・・ 面白い?それも・・・ まあ、観て損はない芝居だと思います。 一人で観てたら泣いてたかもなぁ。

亀戸サンストリート

池袋に行く前に寄り道してみました。 いつものように大人しくステージ裏の階段から見てました。 握手はしないで池袋に向かいました。 握手券を無償提供してやったというのにまた博多駅前に陥れられました。

名古屋にある

Zepp Osaka へ行ってきた。 舞美ちゃんが言うんだから間違いないw 財政的に厳しくなってきてるのでkeigo から譲ってもらった18きっぷで往復。 片道約6時間。 正直、しんどい… でも、有原栞菜と℃-ute の為なら頑張れるんだなぁ。 (紗季ちゃんだったらもっと…

Aiai

会場に到着したのは17:10くらい? 最後方でまったりと見てました。 キャナァーリ倶楽部はビミョー。 のりぃに頼まれた写真を買ったら握手券が付いてきたので握手はしましたが。 ポッシのMCは今月で終了と思っていたら香奈実だけ残留(留年?)とか・・・ 参加のハ…

新宿村ライブ

Aiaiの前に桃を見るため「アイドルステーションVol 6 (ポカポカ・春本番)」へ 決して桃ヲタじゃないですよ? 多分… 必死に前のほうへいったりしないし。 地味に観て物販で買い物して秋葉に向かいましたよ。 開演時間はとっくに過ぎてましたけどね。

Hi! ゆうか放送局です。

http://blog.upf-web.com/yuuka/ 舞台出演に伴い公式ブログスタート

大人の麦茶 第十一杯目公演

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html ここでオトムギのことを書くことになるとは思ってなかったw まさか憂佳ちゃんが出るとはね

ムッチぃ

15歳の誕生日おめでとう!

ワンダ中野最終日

朝公演しか入らず。 1階22列20番台 SUBARU連番 PA前なのでボード出し放題だよ。 持ってないけどw 今日は全体を見るようにしようと思って臨んだんだけど・・・ 結果はというと やっぱ紗季ちゃんだな! 栞菜に花音もな! 3日間でポッシボーへのモチベーションが…

ハッピーバッグ

初めて買ってみた。 グッズは、この際どうでもいいとして写真。 愛理、小春、千奈美。 最終的には 愛理、栞菜、栞菜に変わりました。

中野朝公演

1階2列40番台 博多駅前連番 ワンダコン最初で最後の一桁列。 今日は愛奈、紗季、花音宛ての3通書いてみました。 とりあえず『紗季』と『愛奈&紗季』のボード2枚も作成。 博多駅前は『沙弥香』と『湯徳』の2枚を作ってきてたw 使うチャンスなんて最初のMCく…

ワンダフルハーツ初日

1階11列右サイドで星条旗さん連番。 紗季ちゃんも出るだろうとは思っていたが確信が持てなかったので花音にだけ手紙を。 結局、花音宛ての手紙も出演が確認できてから出しに行きましたがw セットリスト等については特に何もありません。 どうせハロコンです…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年は紗季ちゃんにたくさん会えるといいなぁ。 更新は不定期 過去の分をまとめてとかが多いと思いますw