Aiai

会場に到着したのは17:10くらい?
最後方でまったりと見てました。
キャナァーリ倶楽部はビミョー。
のりぃに頼まれた写真を買ったら握手券が付いてきたので握手はしましたが。
ポッシのMCは今月で終了と思っていたら香奈実だけ残留(留年?)とか・・・
参加のハードルが高いまま維持されたりするとイヤだなぁ


ポッシ握手券2枚のうち1枚は約束どおりすぐるへ
前日と逆パターン(すぐるが前を行き愛奈に自分は小川紗季ちゃんが好きなんだと言う)を試みてみました。
結果は・・・


リノ´’▽’)<(軽くキレ気味に)紗季、可愛いですもんねっ!

港・ _・)<・・・(苦笑)

隣のロビンまで
ff r _ r リ<紗季ちゃんのファンなんですか?

港・ _・)<・・・(苦笑)



気の利いた返答はできませんでした。
微妙に落ち込んだので新宿村に戻ってみましたw
決して桃ヲタじゃないですよ?
多分…


21日のイベは行きませんので愛奈にキレられたから来てないよとでも言っておいてください。
HNじゃわかりませんから本名でw