2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かのん

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=55 嬉しい報告ってなんだろう? 楽しみだ。

だいこん's

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000019-nnp-l35 関係無いかw

13歳

北原沙弥香ちゃんが誕生日のようなので。 ゲキハロは1度も観に行きませんでした。 公演中、会場には2回ほど行きましたが・・・ お誕生日おめでとう!

30万アクセス

THE ポッシボーのブログがアクセス数30万超のようで 自分も1日に何回も見てますw 香奈実のカテゴリーにロビン日記が2、愛奈日記が1紛れてるんだよなぁ 修正しないのかなぁ

ポッシグッズ

http://www.tnx.cc/goods/index.htm#posi 写真攻勢を仕掛けてくるのね・・・

関内

BOZOさんと関内まで移動。 駅で博多駅前と合流。 結局、200枚の整理券はなくならなかった模様。 アキバを離れるだけでこの程度になってしまうのかという感じ。 何だかんだで5箇所の石丸イベをコンプしてましたw 何故かBOZOさんもww 握手会では顔を見るな…

つくば

免許の更新を先延ばしにしていた為、ギリギリの時間になる。 会場に向かって歩いていると石丸の法被を着たメガネの女の子にバッタリ。 目が合って「あっ!」という顔をされてしまったので素通りするわけにもいかず一言二言会話をしてビラを貰い立ち去る。 着…

秋葉原

整理番号61番 5列目最下手 レスとかを気にする人ではないので無問題。 今回のイベントは羊がとてもうれしそうだったのが印象的ですw

ごはんミュージアム

UFOキャッチャーでごはんぢゃワンを2つ取る。 角煮わっぱ飯を食べる。

北上尾

仕事を終えてから駆けつける。 思ったより狭いけど人も少なかったw もろりんに手紙を書く約束をした

えんなの日記

http://blog.upf-web.com/erina/?p=266 更新されたのは後ですが、23日の日記なのでここへw 紗季ちゃんの身長は気になるので早く訊いてくださいww それと紗季ちゃんのことをこれからも書いてください。

FM新潟

そもそも今回は誰を見に来たんですか?と訊かれるような現場なので、貪欲に主張することもなく楽しむだけ。 出演直前までのんびりお茶してました。 なのでメンバーの入りにも気付かずw ゲスト出演中はメンバーを見るよりもイケメンさんを見てるほうが面白か…

石丸電気 新潟

オトムギ公演を予約していたがキャンセルして愛奈のいない新潟へ。 のりぃカーで13時前着でしたが整理番号67番。 特に前へってわけでもないので無問題。 それでも立ち最前にはいましたけどw レポなしなのでイベント内容についてはどっかで見てくださいw 握…

石丸電気

仕事帰りに寄ってみた。 ヤング DAYS!! が売ってたので買った。 土曜日のイベントの参加券を貰いました。 ぱれっとのCDも買ってきました。

憂佳ちゃんの日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#yuuka 紗季ちゃんがよく出てくるので好きですw

初恋のカケラ

愛奈が後列に。 自分は別に気にしないけど、本人はどうなのかな?

愛奈と紗季

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200611180004/ 本当に可愛いとしか言えないw この2人に逢っていなかったらエッグヲタになってないよ。 多分…

白蛇伝 4つぶ目

今回で最後の観劇。 始まる前は1回観ればいいやくらいに思っていたんだけど… 青魚の姿を目に焼き付けてきました。

THEポッシボー石丸電気各店駆けめぐりツアー

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200611190000/ Cutie Circuit みたいでわくわくするよ(嘘)

応援企画 第7弾!

3回目。 30分遅刻。 また、キューティーガールズを見れませんでした。 半分以上、栞菜を見ていたので℃-ute 内の推し順は栞菜>愛理になったんだと思います。

新Aiai ミュージックカーニバル

3ヶ月連続で雨。 座り最後列の愛奈ポジでした。 いつもより長かったのですが開き直って握手会まで参加w ロビンにだいこん's を弄られたのは計算外でしたww

10歳

エッグで一推しの小川紗季ちゃんの誕生日。 紗季ちゃん、おめでとう! また、紗季ちゃんの演技が観られるのを楽しみにしています。

深川ギャザリア

仕事を終えてダッシュ! 勝手知ったる場所なので迷うことなく5分遅れくらいで辿り着けました。 さすがに集まっている人数が少ない。 最終的にも20人くらいか?(通りすがりの人は除く) 今日の3人は何気にポッシ内の推し上位3人だったりしてw 自分の位置的…

白蛇伝 3つぶ目

今日の入りは良くなかったような… 白蛇伝ちび宣伝隊長が言っているように 憂波(ウパ)と許仙(シュウセン)様の絡みは毎回楽しませていただいておりますw 今回はステージから落ちた上に3列目通路席の客も弄ってたww 4つぶ目は4日後に

Aiai

当選はしました。 200番台。

ツブログ

http://blog.upf-web.com/kanon/?m=20061114 日曜日に贈ったものと同じものを履いてます。 自分が贈ったものとは限りませんが同じものを使っているということは気に入っているということだよね? なんか嬉しいですね。

白蛇伝

3つぶめは今週中にするべきなんだろうか・・・

あと5日

紗季ちゃんの誕生日まで。 何かプレゼントを贈ろうか・・・

白蛇伝 2つぶめ

池袋に会場推しプラスエッグ写真購入に行ってたら開演時間ぎりぎりになってしまいましたw 受付でプレゼントを託す。 「安倍さんにですか?」 と訊かれるも 「いいえ、福田花音ちゃんに!」 と返答。 席に着くとすぐに開演いたしました。 前回よりも近かった…

エッグラジオ

ゲストというか見学に行きましたw 楽しい酒は酔いませんww 特別、面白いことを言った覚えはありません。