成田

期待通りのリアクションをありごとぅー


小岩駅に集合しのりぃカーで成田へ。
現地は知り合いもしくは見たことある顔しかありませんw
新潟に続き、成田でも言われました。
「はしもんいないですよ?」
もう慣れましたw
いいんです!ポッシボーが好きなんです!
鬼の居ぬ間に洗濯です。(愛奈が鬼なんて思ったこともありませんがw)
ということであっきゃんを中心に見てました。
ポッシボーを見続けて約4ヶ月経ちますが、あっきゃんを見ることがあまりなかったのですw(別に嫌いとかではありません)
イベントレポとかは博多駅前等の日記を参照してくださいww
成田は楓の握手会でのリアクションに期待して行った部分が大いにあるのでその結果を


港|||s・ _・)<・・・(楓が喋るのを待つ)
リd*‘ ェ‘)<(自分が着ているTシャツを見て) あっ!ごぼう’s ! にんじん’s は・・・
港|||s・ _・)<○○(羊の本名)が作るなって言うから
リd*‘ ェ‘)<えぇっー!(自分らの握手の様子をを見ている羊のほうを見る)
港|||s・ _・)<ww


予想していた通りのリアクションでしたw