つくば

つくばも面白かった


免許の更新を先延ばしにしていた為、ギリギリの時間になる。
会場に向かって歩いていると石丸の法被を着たメガネの女の子にバッタリ。
目が合って「あっ!」という顔をされてしまったので素通りするわけにもいかず一言二言会話をしてビラを貰い立ち去る。
着いてみると・・・
イベント会場が外だとは思いませんでしたw
メンバーも客席の後ろを歩いて移動してるしww


握手会での会話内容を書いてみるw


リd*‘ ェ‘)<ありがとうございます。
港|||s・ _・)<Tシャツは手元に届いた?
リd*‘ ェ‘)<はい。家で着てますよ!
港|||s・ _・)<えぇっー、本当?
リd*‘ ェ‘)<本当ですよ!
港|||s・ _・)<まあ、いいや


川c´・ー・)<ありがとうございます。
港|||s・ _・)<ごぼう’s の目指すものって何?
川c´・ー・)<えーと・・・、わからないですw
港|||s・ _・)<あっそうw


港|||s・ _・)<今度、ごぼう’s の3人の写真をブログに載せてね。
ff ^ v ^ リ<はい。ありがとうございます!
港|||s・ _・)<(苦笑)
ff ^ v ^ リ<あっ、ありがとうございますじゃないですよねw わかりましたでしたw
港|||s・ _・)<よろしくねw


ごとぅー可愛いよww