石丸電気 新潟

・・・


オトムギ公演を予約していたがキャンセルして愛奈のいない新潟へ。
のりぃカーで13時前着でしたが整理番号67番。
特に前へってわけでもないので無問題。
それでも立ち最前にはいましたけどw
レポなしなのでイベント内容についてはどっかで見てくださいw


握手会でのかえぴょんとの会話だけ


港|||s・ _・)<だいこん’sTシャツあげるからね
リd*‘ ェ‘)<ありがとうございます。でも、楓はにんじん’sなんです。
港|||s・ _・)<にんじん’s?
リd*‘ ェ‘)<(ロビンを指差し)ごぼう’s (ごとぅーを指差し)ごぼう’s (自分を指差し)にんじん’s
港|||s・ _・)<一人なのに’sなの?
リd*‘ ェ‘)<楓、ソロデビューです!
港|||s・ _・)<あっ、そうw


以前、愛奈にだいこん’s入りを拒否されたのがよっぽど悔しかったのでしょうかw
ロビンとごとぅーにごぼう’sのことは確認してないので土曜日にでも確認しようと思います。


かえぴょん、ごとぅーにもお手紙を書いたのでポッシメンで書いてないのはもろりんだけになりましたw