白蛇伝 2つぶめ

憂佳が先頭を歩いてました


池袋に会場推しプラスエッグ写真購入に行ってたら開演時間ぎりぎりになってしまいましたw
受付でプレゼントを託す。
「安倍さんにですか?」
と訊かれるも
「いいえ、福田花音ちゃんに!」
と返答。
席に着くとすぐに開演いたしました。
前回よりも近かったのでオペラグラスや双眼鏡を使わなくても演者の表情が見えました。
そこそこアドリブが入ってるんだなぁと。
初日でそのギャグは要らないだろ?と思ったところも変わってました。
どこがどうというわけじゃないのですが前回よりも面白く感じ
あと2つぶくらいは・・・と思ったりなんかしてw


終演後にサプライズ。
帰ろうと出口に向かうとその先からちっちゃい子3人がこちらに向かって歩いてくる。
憂佳ちゃん、彩花ちゃん、紗季ちゃん!
もちろん、声も掛けずにすれ違いましたが。
観劇で憂佳ちゃんとの遭遇は最近3ヶ月で4回目だよ・・・