憂佳ちゃんの日記より

可愛いですねぇ


そのあと、ご飯の買い物に一緒にいきました。
憂佳の好きなのり売ってるかもよ!っていわれてついていきました・・・(笑)
憂佳のはまっているもの・・・
食べ物では今一番はまってるんのが「のり」です!!
エッグの紗季ちゃん(小川紗季ちゃん)にもらってから、
はまっちゃったんですf^_^;(笑)
のりとのりの間に梅の粒がはさまってるやつなんですけどね。
おいしい〜〜〜〜んですよ!!
『海苔と梅のはさみ焼き』ってやつです★
バリバリ、バリバリ、憂佳はいつも食べてます(笑)
皆さんも食べてみてっ!!きっとはまりますよ〜!!



紗季ちゃんも食べてるなら食べてみようw
梅は得意なほうではないんだけどww