ISHiMARU SOFT2

やっぱり来てたのね


整理番号は21番でした。
2列目愛奈側で座り。
1回目のYDで愛奈は振りを間違えてたな。
間違えたあとのリアクションが可愛いんだけどw
握手は、諸→ロ→秋→楓→橋→後
香奈実はだいこん’sアイテムにすかさず

c`・∀・リ<色違いですね

気付いてくれてありがとう。
楓はグリーンバンドを外して臨んだので羊の売名をしようと思ったのに
リd*‘ ェ‘)<あぁー、だいこん’s !ねぇ、だいこん’s だって
と言いながら隣の愛奈を呼び込むw
仕方ないので「かえぴょんもだいこん’s に入ったら?」と訊くと
リd*‘ ェ‘)<じゃあ、入ろうかな。
リノ´’▽’)<ダメダメ!入いれないからっ!!
リd*‘ ェ‘)<えぇー!


あっさり加入を拒否されるw
愛奈は香奈実にも意見を訊けよww
愛奈がリーダーか?
っていうか何で3人で話してんだよw
愛奈に「入れてあげないの?」と訊いたら
リノ´’▽’)<だって足が・・・
詳しくは勇気が無くて訊けませんでしたw