週末は下北で

8日の公演は3列目の中央で。
最後列であっきゃんともろりんが。
その日の日記のコピペ


客席の子供のリアクションにアヤカさんは笑い過ぎ。
終演後にアヤカ本人に「笑い過ぎです!」と言ってしまいました。
手紙は本人に手渡しも可能でしたがそれはせずに関係者へ託す。
DVDの予約をして一旦外に出るもべりらぶさんにそそのかされ再び中へ。
手紙は手渡ししなかったのにロビンマスクうちわをロビン手渡しするという暴挙。
「これ何だかわかる?」と訊いたら首をかしげていました。
当たり前ですが、ロビンはキン肉マンを知らないようです。
隣にいたあっきゃんは見たことあると言ってましたが。
一緒にいたもろりんに「おつかんな!」と言って出てきました。
その後、外から中の様子を見ているとロビンはあのうちわで扇いでました。



アホなことをしました。
素直に反省。


翌9日は昼夜2公演の観劇。
昼は最後列中央で。
4つくらい下手に森咲樹ちゃんが。
終演後、先に出て行くもりさきちゃんの膝がぶつかり「すみません」と言われたりもしました。
夜は6列目中央。
サインペンを買っておいたので終演後、出演者の方々パンフレットにサインをいただきにまわりました。(ハローの2人は除く,もらえなかった人は翌日に)


翌10日の千秋楽はチケなし。
℃-ute イベ終了後によみうりランドから下北沢へ。
ここまでくると千秋楽を観なければ負けのような気がして…
何とか148人の中の1人になることが出来ました。
16公演中の6公演。
楽しかった芝居の最初と最後に立ち会えて良かった。
今後は大人の麦茶、田岡由衣ちゃんの出る作品は観に行こうと思います。