コトブキ珈琲初日

楽しそうな紗季ちゃんを見れて良かった


8月31日木曜日
月末ですが仕事をさっさと切り上げ下北沢へ。
ロビン出演の舞台を観に行く。
物販でパンフを買おうとしたら福袋なるものが売っている。
出演者12人のサイン色紙や出演者の誰かが選んだグッズ(メッセージカード付)が入っているらしい。
1個3,000円。
全部で60個、初日は8個限定販売らしかった。
せっかくなので購入。
田岡由衣ちゃんのグッズ(ボールペン)が入っていました。
劇場のキャパが100人入るかどうかという狭さ。
2列目の最上手で観劇しました。(ちょうどソファーの目の前、客入りが多くなかったため自分の前の最前列は設置されず足もと広々)
憂佳、小夏、夕貴の3人が最後列で観劇してました。
他にロビン兄やえんなも。
あまり期待せずに観に行きましたが…
思いのほか面白くオト麦にはまってしまいました。
まさかあんなに下北通いをすることになるとはw