ワンダフルハーツランド

名古屋・大阪に愛奈やロビンたちが出ていましたが、ほとんど見ていません。
しかし・・・
代々木ではちっちゃい組の紗季ちゃんも出演。
テンガロンハットの紗季ちゃん可愛い。
土曜日の公演で出演を確認し日曜日にはボードを。
日曜はファミリー席だったので・・・
「さき」や「SAKI」だと4人いるので『紗季』で。
最後の周回の時に出しただけですけど。
客席に手を振りながら歩いてくる紗季ちゃん。
ボードに気付くとはじけるような笑顔でWピースをくれました。
あの笑顔が見れただけで代々木に行った価値があるのです。
なかなか会える機会がないから・・・
この時は次に会えるのは正月の中野だろうと思ってのになぁ。


こうして℃-uteポッシボー他の夏に突入していくのでありました…