栞菜との出逢い?

厳密に言うと違うのだけれども…


2006年1月2日月曜日
中野サンプラザでのワンダフルハーツコン。
博多駅前と連番。
エッグたちも出ていたが紗季ちゃんはちっちゃい組なので(?)不参加。
℃ベリが出ているからエッグはあまり見ていなかったかな?
で、途中のMCで舞美ちゃんから衝撃の発表。
℃-uteに新メンバーが加入しますと。
有原栞菜 小学校6年生
正直、その時はえらいショックを受けました。
7人で℃-uteと思ってましたから。(8人で℃-uteと思えるようになるまでそんなに時間はかかりませんでしたが)
ともいきメンバーだという記憶がうっすらありましたが、完全に名前と顔が一致したのがこの日なのでw