ロビン・花音との出逢い

愛奈・紗季ちゃんに遅れること5日。
2005年12月21日水曜日
前年の教訓からロビかのの回も観なければと思い天王洲へ。
ロビーで紗季ちゃんたちに遭遇するというオマケつきでしたがw
ロビン初見の感想は、えらく写真写りの悪い子なんだなぁ。
実物を見ないと可愛さはわからないだろうと思うよ。
花音は普通にちっちゃくて可愛い。
紗季ちゃんより2学年も上には見えないw
当時のmixi日記は


ロビンちゃんも花音ちゃんも可愛かったです。


しかし
紗季>ロビン≧花音≧愛奈
かな?


階段でロビンちゃんはハムの人のコートを踏んづけてました。
気付いた人は少ないと思うけど…。



この段階では愛奈よりロビンのほうが微妙に上だったんだなぁ
当時からsoraさんはロビン!ロビン!言ってましたけどねw