紗季ちゃんとの出逢い

紗季ちゃんの笑顔に・・・


2005年12月16日金曜日
仕事帰りに天王洲アートスフィアへと足を運んだ。
34丁目の奇跡
  Here’s Love』

前年に愛理・めぐ・千聖・まいまいがダブルキャストで出演したミュージカル。
この時は、東京公演初日のめぐ&まいまいの方しか観なかった。
当時は愛理ヲタでなかったので観なかったのだが後に後悔することに・・・
その教訓から行動を起こさないで後悔するより行動を起こして後悔するほうを選ぶようにw
それとは関係無いのですが今回も東京公演初日に観劇。
エッグの名前と顔なんか一致しない状態。
ロビンと花音は名前を知っているレベル。
しかし初日はダブルキャスト橋本愛奈小川紗季の回。
全くわかりませんw
とりあえずパンフレットを買って写真を見て学習。
あまり役に立ちませんでしたw
だって実物のほうが何十倍、何百倍も可愛いかったんだもんww
特に紗季ちゃんが・・・
当時のmixi日記に


ヤバイ
小川ヲタになりそうだ…。
紗季ちゃんだけどな



って書いてるw
あの日あの時天王洲に行ってなかったら紗季ちゃんの魅力に気付いてなかったかもな・・・
まさに君と出逢った奇跡が!


そういう出会いを逃したくないから色々な現場に顔を出すんだよ!
ここから全てが始まった・・・
ハロプロエッグは奥が深いw