2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮

池袋は夜公演だけしか入らないので大宮まで。 イベント中は雨が止んでよかった。

シアターグリーン

千歳月初日 笑いあり、涙ありの楽しい舞台。 楽しいという表現は適切ではないかもしれませんが・・・ 面白い?それも・・・ まあ、観て損はない芝居だと思います。 一人で観てたら泣いてたかもなぁ。

亀戸サンストリート

池袋に行く前に寄り道してみました。 いつものように大人しくステージ裏の階段から見てました。 握手はしないで池袋に向かいました。 握手券を無償提供してやったというのにまた博多駅前に陥れられました。

名古屋にある

Zepp Osaka へ行ってきた。 舞美ちゃんが言うんだから間違いないw 財政的に厳しくなってきてるのでkeigo から譲ってもらった18きっぷで往復。 片道約6時間。 正直、しんどい… でも、有原栞菜と℃-ute の為なら頑張れるんだなぁ。 (紗季ちゃんだったらもっと…

Aiai

会場に到着したのは17:10くらい? 最後方でまったりと見てました。 キャナァーリ倶楽部はビミョー。 のりぃに頼まれた写真を買ったら握手券が付いてきたので握手はしましたが。 ポッシのMCは今月で終了と思っていたら香奈実だけ残留(留年?)とか・・・ 参加のハ…

新宿村ライブ

Aiaiの前に桃を見るため「アイドルステーションVol 6 (ポカポカ・春本番)」へ 決して桃ヲタじゃないですよ? 多分… 必死に前のほうへいったりしないし。 地味に観て物販で買い物して秋葉に向かいましたよ。 開演時間はとっくに過ぎてましたけどね。