2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムッチぃ

15歳の誕生日おめでとう!

ワンダ中野最終日

朝公演しか入らず。 1階22列20番台 SUBARU連番 PA前なのでボード出し放題だよ。 持ってないけどw 今日は全体を見るようにしようと思って臨んだんだけど・・・ 結果はというと やっぱ紗季ちゃんだな! 栞菜に花音もな! 3日間でポッシボーへのモチベーションが…

ハッピーバッグ

初めて買ってみた。 グッズは、この際どうでもいいとして写真。 愛理、小春、千奈美。 最終的には 愛理、栞菜、栞菜に変わりました。

中野朝公演

1階2列40番台 博多駅前連番 ワンダコン最初で最後の一桁列。 今日は愛奈、紗季、花音宛ての3通書いてみました。 とりあえず『紗季』と『愛奈&紗季』のボード2枚も作成。 博多駅前は『沙弥香』と『湯徳』の2枚を作ってきてたw 使うチャンスなんて最初のMCく…

ワンダフルハーツ初日

1階11列右サイドで星条旗さん連番。 紗季ちゃんも出るだろうとは思っていたが確信が持てなかったので花音にだけ手紙を。 結局、花音宛ての手紙も出演が確認できてから出しに行きましたがw セットリスト等については特に何もありません。 どうせハロコンです…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年は紗季ちゃんにたくさん会えるといいなぁ。 更新は不定期 過去の分をまとめてとかが多いと思いますw