2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱれっと

「世界は僕らを待っている」のCDを買おうかな? ドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」は1度も見たことないんですがw

ポッシボーブログ

愛奈はほぼ毎日更新してるのかな? あっきゃんも負けじと。 もろりんは… 以前、もろりんに「ブログ更新してね」って言ったら 「しますよっ!」って軽くキレられたので触れませんw 楓ちゃんはいつから仲間入りするんだろう?

今週は

エッグ系の現場の予定はない。 月曜日に時東のラジオ公開録音を見てきたけどライブにポッシボーは出なかった。 来週も剣狼だけかな。 とりあえず初日は行きます。

亀戸サンストリート

前の日の酒が残っていて自宅を出たのが16時半近く。 やる気ねえなとか言われましたが、今までも何時間も前からとかに行って待ってるとかしたことありませんからw 行くのはいつもギリギリですよ。 なのでリハとかも見てません。 楓ちゃんはいなくて3人だけ。…

ISHiMARU DASH

9月20日水曜日 日産スタジアムにナビスコ杯準決勝を観に行く予定を変更して秋葉原へ。 ISHiMARU DASH 10月号の表紙をTHE ポッシボーが飾るので貰いに。 遠目から見たら表紙には4人いるような… 手に取ってよく見るとやっぱり4人。 楓ちゃん?と思い、中を確認…

Aiai Music Carnival vol.10

文化祭を14時で抜け出し秋葉原に向かう。 ポッシボーがMCを務めるイベントへ。 あの3人にMCなんて出来るのか?と思いましたけど… もろりんとあっきゃんは?でしたがはしもんは無難にこなしていましたね。 ラストにメガネをかけて出てきたから何かやるん…

文化祭2006

土日ともに参加。 昨年は全くと言っていいほどともいきのステージは見てませんでしたが今年は見ましたよw 土曜日は憂佳ちゃんが欠席でしたが。 「みんなの木」のCDももちろん買いました。 最近、家で聴いてるのはこのCDばかりですw 日曜日のステージを…

週末は下北で

8日の公演は3列目の中央で。 最後列であっきゃんともろりんが。 その日の日記のコピペ 客席の子供のリアクションにアヤカさんは笑い過ぎ。 終演後にアヤカ本人に「笑い過ぎです!」と言ってしまいました。 手紙は本人に手渡しも可能でしたがそれはせずに関係…

博多駅前、転落の始まり…

9月3日は紗季ちゃんの出るカントリーライブにも行きたかったのですが… 博多駅前と一緒にコトブキ珈琲を観劇しました。 2列目最下手。 お立ち台の真ん前です。 前回と全く正反対の位置で観劇したので色々新たな発見も。 やっぱり舞台は生ものですので複数回観…

カントリー娘。ライブ

某後輩に「小川紗季ちゃんが出るみたいですね?」と言われともいき日記を確認。 エッグ選抜メンバーの4人(森咲樹、前田憂佳、小川紗季、和田彩花)でハローの先輩のライブに出演すると書いてる。 カントリーライブ確定ではないけども出た時のショックがでかい…

コトブキ珈琲初日

8月31日木曜日 月末ですが仕事をさっさと切り上げ下北沢へ。 ロビン出演の舞台を観に行く。 物販でパンフを買おうとしたら福袋なるものが売っている。 出演者12人のサイン色紙や出演者の誰かが選んだグッズ(メッセージカード付)が入っているらしい。 1個3,00…

渋谷夏まつり

スペシャルゲストで時東が出るのでポッシボーも出るだろうと思い行ってみる。 6,500円は正直高い。 途中、2階で見学中のポッシボー3人を発見。 もろりんと目が合い、またお前かみたいな笑みをいただくw 肝心の出演は、時東4曲のうち3曲に出る。 しかし出演…

うち水っ娘大集合2006

ハイパーGIG で20日に秋葉でイベント出演とも告知があったのでベリ仙台をドタキャン。 4月とは違い、ポッシボー>ベリなので迷いもせずに即決。 ベリコンはそこそこ良席だったんですが… 3人のみでのライブでしたがメガネをかけて登場。 時東はいないんだから…

盆明けハイパーGIG

CRY FOR HELP! の握手会で「出るの?」と訊いて「出ますよ」と言われたので「じゃあ行く!」とその場でチケ購入。 そこそこの番号を持っていましたが最後方のPA前に陣取る。 すると寺田御大がやってきました。 何故か来ていた博多駅前は大喜び。 時東の曲…

秋葉通いw

翌6日夜公演も当日券で観劇。 その後、行けそうな公演分のチケを確保。 手元に9,13,14,15日のチケットが… 後に千秋楽のチケットも譲ってもらうことができたので合計7公演も観ることに。 全部の公演が愛奈の握手会があるやつw 5日の公演に行かず、当初の予定…

続・百円野菜

秋葉原から池袋に移動。 当日券で2回目の百円野菜観劇でした。 後方座席にロビンがいました。 結局、百円野菜は2回のみ。 もっと早くから観てたらもっと行っただろうに・・・ DVDの予約はしてあるので到着が待ち遠しい。

CRY FOR HELP!

8月5日土曜日 池袋に行く前に秋葉原へ。 逆でも良かったんだけど昼公演だと握手会に愛奈が出るので。 この時点ではポッシボーメンバーは愛奈しか知らなかったし。 当初は9日のエッグスペシャルしか行く予定ではなかった。 本当にたまたま。 聞いてはいたけど…

百円野菜

8月4日金曜日 羊に誘われ池袋シアターグリーンへ。 のっちとかえでの出演している舞台を観に。 シアターグリーンはずっと昔に来たことはあるがリニューアルしてからは初めて。 キャパが狭いのは変わらんけどw 石丸のほうが休演日だったので後方座席にあっき…

ワンダフルハーツランド

名古屋・大阪に愛奈やロビンたちが出ていましたが、ほとんど見ていません。 しかし・・・ 代々木ではちっちゃい組の紗季ちゃんも出演。 テンガロンハットの紗季ちゃん可愛い。 土曜日の公演で出演を確認し日曜日にはボードを。 日曜はファミリー席だったので・・・ …

エッグ空白期

全員集GO!から長い空白期間へ。 「時東ぁみ 初ライブ '06春 〜ザ・中野サンプラ〜」はありましたけどね。 ベリと被ってたからね。 今なら間違いなく中野に行ってたなw ルドビコ学園もあったっけか?

THE ポッシボー

増員になりましたが、とりあえずここではスルーw

栞菜との出逢い?

厳密に言うと違うのだけれども… 2006年1月2日月曜日 中野サンプラザでのワンダフルハーツコン。 博多駅前と連番。 エッグたちも出ていたが紗季ちゃんはちっちゃい組なので(?)不参加。 ℃ベリが出ているからエッグはあまり見ていなかったかな? で、途中のM…

34丁目の奇跡を振り返る (2005)

アートスフィアで会った人を思い出してみると… のりのさん以外はみんなロビン推しだよなぁ。 結論、ロビン公演を観に来なかった博多駅前はアホ。

ロビン・花音との出逢い

愛奈・紗季ちゃんに遅れること5日。 2005年12月21日水曜日 前年の教訓からロビかのの回も観なければと思い天王洲へ。 ロビーで紗季ちゃんたちに遭遇するというオマケつきでしたがw ロビン初見の感想は、えらく写真写りの悪い子なんだなぁ。 実物を見ないと…

愛奈との出逢い

紗季ちゃんと同じ日。 比較対象が前年のめぐなんだけど遜色は無かったと・・・(結構、記憶が曖昧) あまりにも紗季ちゃんの衝撃が強かったので一緒にステージに立っている時は紗季ちゃんを見ていた。 まあ、それは今でも変わっていないかw 当時は可愛いとは思っ…

紗季ちゃんとの出逢い

2005年12月16日金曜日 仕事帰りに天王洲アートスフィアへと足を運んだ。 『34丁目の奇跡 Here’s Love』 前年に愛理・めぐ・千聖・まいまいがダブルキャストで出演したミュージカル。 この時は、東京公演初日のめぐ&まいまいの方しか観なかった。 当時は愛理ヲ…